ブログ版 マーフィーの法則

以前、マーフィーの法則と言うのが流行った。

今では定番と言っても良いか・・・(^^;

例えば、雨が降りそうだと思って傘を持って出掛けると晴れる、と言うような、
必ず裏目に出ることを総じてマーフィーの法則と呼んでいる。

これ、最近の私のブログにそっくり当てはまる気が・・・・・(>0<;

もう、しばらくはお笑い記事は載せられないな、と思ってアップしたら、
元気が出てしまう、とか・・・・・

5週間くらいは立ち直れないだろうな、と思って落ち込み記事をアップしたら、
直ぐに解決してくれる、とか・・・・・

現在の私は未だに問題は山積である。

でも、このマーフィーの法則を逆手にとって、
ダメだ~、限界だ~、って書いているともしかして幸せになれる???(苦笑)

まあ、そう上手く行く訳はないので、
その時、その場所で感じた事を素直に表現して行きます。

それにしても今年は本当にヤバいヤバい・・・・・
(>0<;v