心霊写真?の削除についての続き・・・(^^;

実は・・・あれは心霊写真ではなく、カメラ光学的な何かだとは思ってますが・・・

しかし、嫌な印象を持ったのも事実であります。

そして、何故か記事をアップしたら途端に想像もしなかったような出来事に見舞われまして・・・

今までの人生でもかなり特異な現象だったので非常にうろたえてしまいました。

さすがに限定記事でもアップ出来ない内容です・・・(>0<;

身体的にはとうとう今まで体験した事もない動悸?まで起こってしまい・・・

心臓がどうかなるとすら思ってしまいました。

ある方に訊いたところ、やはり余り良いモノではない、と・・・・・

そこで、記事を全て削除し、カメラ内のデータも削除してしまいました。

すると動悸も嘘のように治まり・・・今は何とかなってます・・・・

友人に電話したところ・・・
「えっ!!もったいない。全部削除したの??? 1つはとっておけば良かったのに」と。
(^0^;

「いつかテレビに投稿してみたら?」と・・・・・(>0<;

じ、じ、実は・・・・・DVDに大量に収めてあるヤツ・・・コレはまだ削除してません。

大丈夫だろうか???

(>0<;