ボーボー(@0@;

小学校の中学年くらいからだろうか???

男子の間では女子の誰が生えているのか?と言うのが大きな話題となる。

もっとも男子もその対象となるが・・・(爆)

男子の場合は大抵は「物笑いの対象」とされてしまうが・・・(苦笑)

何が生えるのかって???(`o´)

「毛」ですっ!!(`・ω・´)キッパリ

アソコに毛の生えた女子・・・

コレは小学中学年男子にとって大変気がかりな存在となる。

「○×さんってもうボーボーらしい」などと言う噂が飛ぼうものなら・・・・・(@0@;

男子はもう気になって気になって仕方がない。(苦笑)

なんとかして確かめたい、と願うのであるが・・・・・(爆)
(^W^)


余談:大人になるとどうして「生えていない方が話題になる」のだろうか???(爆)

   不思議なものよのぉ~♪♪

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ハゲマルドーーーーーーーーーーンッ!!