歯医者(ToT)

時折右上の奥歯に激痛が走るようになった。

今日たまりかねて四ッ谷にある日本一の歯医者に行った。

なんと虫歯だった・・・(ToT)

入り口が狭く中で大穴になっていた。

「もう少し早く来てくれれば」と言われた。
(ToT)

この歯医者はミクロン単位の技術を持っているので削られても痛くないのだが、
さすがに今日は神経を抜くハメになったので麻酔をかけられた。

ここの歯医者は麻酔も凄い。

下手な歯医者だと頬や舌まで痺れて尚効かないなどザラだが、
必要な場所だけ麻酔が見事に効き全く痛みがなく治療してくれる。

でもまた来週行かないと。

今度は詰め物を作るのだと思う。

歯が痛いと何もやる気が出ない。

やっと歯の痛みからは解放されそうだが、
問題がある時は連続して不幸な事は続く。

今年、私は乗り切れるのか・・・(^。^;)ハァ~
(;∇;)/~~