お見合い写真を法制化せよ。(;`皿´)

※ お下劣注意報発令中。m(_ _)m

そもそもどいつもこいつも結婚を勘違いしてないかっ!?(;`皿´)

やたらとオシャレな場所でお見合いだぁ~???(-"-;

結婚とは生活だっ!!(;`皿´)

ガキが出来りゃ~泣き喚くはウンコ漏らすは・・・(;`皿´)

そもそも世の風潮もいかん。(`o´)

お見合い写真なんか典型だっ!!

オシャレな服着て微笑んでたりするっ!!(;`皿´)

今後は結婚生活を円満に出来るように、
もう1つ写真添付を義務付けるべきだっ!!

もちろんチンコのどアップ写真をっ!!(;`皿´)

そうすれば後からの悩みなんか無くなるっ!!(;`皿´)

親と一緒に年頃の娘が品定め。
「この写真の人、顔は良いけどチンコが足りない」とか。
現実的で微笑ましい会話がなされるっ!!

男の方も、
「スゲー美人だけど・・・この色は・・・(((゜д゜;)))」とか・・・

実に素晴らしい・・・
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!