人類史上最大の発見をした少年に対する大人達の冷たい仕打ち。

以下のお話は頭の良い男の子を持つお母さん方に対する警告の書でもある。(爆)

昔、私がまだ小学校中学年くらいの時。

当時は西麻布と言えども近所には「銭湯」があった。

余談:場所は西麻布の交差点を広尾方向へ。最初の信号を右折したすぐ左側にあった。
   今はもうない。と思う。この記事を書くまで気にしてなかった・・・(苦笑)

たまに銭湯に行って楽しんでいた。

ある日、私は人類史上最大の発見を男湯でしてしまった・・・・・

「大人のチンコと子供のチンコは形が違うっ!!」と言う事に。

何故、大人のチンコはソフトクリームのような2重構造のようになっているのか?と。

我ながら素晴らしい大発見だと思った。

人類史上最大の発見だと思い、大人達に発表したくなり、時を待った。

ある日の事、親戚一同が集まっていた。

チャンスと思い私は皆の前で語り出した。

「あのねぇ~・・・ボク、大発見したんだ~」と。

「ほう、ほ、ほう~~~♪♪」と親戚一同老若男女、身を乗り出してくれた・・・・・・

「あのねぇ~・・・大人のチンコってねぇ~ソフトクリームみたいな形してるんだよ。

 子供のチンコと違うんだっ!!色も違っているんだよ。
 
 (以下、得意気に微細構造の説明・・・・・)」

途端に全員が凍り付いてしまった・・・・・

なおも語り続けようとする私を般若の顔で制止した母・・・・・

未だに納得が行かない。

どうして人類史上最大の発見を喜んでくれないのか?と。
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ハゲマルドーーーーーーーーーーンッ!!


警告:世の中の母親は賢い男の子を持つと苦労するようだ。
   その教育的配慮には頭が下がる。
   (´∀`)