訪問者数を大幅アップさせる方法・・・・・(大発見編)

え~・・・実は最近・・・

ある偶然から訪問者数を大幅にアップさせる方法を考え出してしまった・・・・・

個人的には大発見だと思っている・・・・・(^^;

最近、数冊立て続けにネット関連の本を読んだ。

読後、ふとした事から自分のブログと本の内容を関連付けたところ、
この大発見に至った次第である。

そして、この数週間・・・さり気なく実験していた・・・(苦笑)

実験は大成功した・・・・・(爆)

この方法を使用した場合・・・・・

訪問者数を1日あたり300~800人に「軽く」上げる事が可能となる。

やりようによっては「簡単に1000人」くらいに増やす事が出来る。

ただし、毎日は出来ない。

一週間に2~3回しか使用できない。

この方法に要する時間は5~20分くらい。
(正味の時間でおそらくは5分以下???)

1000人くらいに上げたい場合でも、おそらくは30分もかからないだろう。
(正味の時間でおそらくは10分以下)

註:正味の時間は極めて短くて済む。
  コンピュータの動作時間が長いので結果的には上記時間くらいかかってしまう。
  一旦、ある形式を確立しておけば手間暇はほとんどかからない。

時間がほとんどかからない恐ろしく効果的な方法なのである・・・・・

本当は、内容をファン限定記事で書きたい誘惑にかられている・・・・・

あるいは相互ファン登録している方で希望する方には内緒で教えたい誘惑にかられている・・・・・

しかし・・・余りにもショウモナイ内容なので止めておく・・・m(u u)m

人間と言う存在の本質をえぐり出す方法なのである・・・・・

一体インターネットとは?一体人間の存在とは?・・・・・

その余りのショウモナサのため、私は軽い眩暈を覚えている・・・・・

やはり、内緒にしておこう・・・・・

もし今後、私のブログの訪問者数が夜12時近くの段階で500人以上だったら、
「あ、masaはその手法を使ったな???」と思っても良いだろう。(爆)

時折使用してこっそりと今後もほくそ笑んでいたいと思っている。

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフーーーーーーーーーーッ!!



余談:人間の盲点、本質を突く凄まじい手法である。
   
   その余りの凄まじさに最近私は人間の存在が怖くなっているほどである。

   いや~・・・この方法・・・本当に爆笑モノで素晴らしいよ・・・

終わり

どうも、あい、とぃまてぇ~~~んっ!!
m(u u)m
















超余談:ああ~~~・・・・・内容を書きたい・・・書きたいんだけど・・・
  
    余りにもショウモナイ内容のため・・・・・

    う、う、う~・・・・・書きたいんだけど・・・・・

    だ、だめだ~~~・・・・・

    ヾ(≧∇≦*)ゝギャーーーーーーーッハッハッハーーーーーーーーーーッ!!

    腹痛ぇ~・・・・・