「オシッコ」って「ウンコ」より腹立たないか???(;`皿´)

なんか「オシッコ」って腹立つ・・・(;`皿´)

「ウンコ」だったら諦めつくけど・・・

夜中にオシッコしたくなると頭に来る。

割と頻繁に尿意ってくるし、
意外に我慢が効かない。
(-_-#

なんでこんな事を書いているかと言うと、
今日は疲れているので既に布団の中。

体中がダルい。
もう明日の朝まで動きたくない。

でもさっきから「オシッコ」したい。

もう嫌だ~
ここでジャ~ってやりたい・・・

あ~紙オムツしてぇ~
面倒臭ぇ~
オシッコ面倒臭ぇ~

しょうがねぇ~
トイレ行くか・・・
(-"-;

・・・・・・・・・・

今、行って来た~
はぁ~
(´∀`)



余談:そう言えばさぁ~
風呂でするオシッコって気持ち良いよねぇ~
(´∀`)
島田紳助がテレビで男性は100%してるって言ってたけど~
絶対、女子もしてるよねぇ~100%
(´∀`)

風呂でオシッコしないなんて有り得ないよねぇ~
(´∀`)

はぁ~
(´∀`)