犬の散歩中に出会うもの。そしてデジタル一眼レフカメラ・・・

最近、デジタル一眼レフカメラを使い、
色々写真をアップしているブロ友の方々の影響を多分に受けている。

自分も素晴らしい写真を撮ってアップしたいのだが・・・・・

今回も犬の散歩の途中で色々撮った・・・・・

が、哀しいかな、初心者のミスである。

なんか変だなぁ~・・・ブレてばかりいるな~と思ったら、
手振れ防止装置が何時の間かオフになっていた・・・
く、悔しい・・・(T0T)

まあ、良い・・・下手でもアップする。
いずれ素晴らしい傑作写真を載せるぞっ!!
(^0^;v

イメージ 1

↑ブロ友の方々は何やら「技」を駆使して流れる水を見事に表現している。
 私もやってみた・・・
 しかし・・・近所の「どぶ川」では様にならない・・・(T0T)

イメージ 2

↑ぉおっ!!再び変な鳥がいた。
 面倒臭いから図鑑で調べていない・・・
 あ、以降の花もです。
 私は鳥音痴及び花音痴です。(T0T)

イメージ 3

↑なんかマヌケな鳥である。(^W^)

イメージ 4

↑ぉおっ!!魚を取り始めた!!(@@;
 手振れ装置がOFFになっていたため、ほとんどの写真がブレていた・・・(>0<;

イメージ 5

↑う~む・・・濃いピンクの花だ。(^^)

イメージ 6

↑おやっ!?同じ花でも斑模様だ・・・(@@;

イメージ 7

↑なるほど、赤白混成だった訳か・・・
 メンデルの遺伝の法則がこんな所で見られるとはっ!!(^^v

イメージ 8

↑おっ!!今度は黄色のお出迎えですか!?(^^)

イメージ 9

↑おやおや・・・今頃朝顔ですか???
 秋を感じる今日この頃だって言うのに。(^^;

イメージ 10

↑おっ!!彼岸花ですね。多分・・・(^^;
 秋ですね~

イメージ 11

↑今度は黄色が沢山迎えてくれた。
 (^^)

イメージ 12

↑今度はピンクですか。

イメージ 13

↑黄色再び。

イメージ 14

↑ほ、ほう・・・真紅ですか・・・(@@)

イメージ 15

アスファルトの孤独。

たかが犬の散歩でも色々なのに出くわす。
コレも全てデジタル一眼レフカメラとブログのお陰である。

ブログの存在が無かったら、ココまでカメラにハマっていないと思う。

写真を撮り、ブログに載せコメントを頂く。

カメラとブログ・・・このお陰でどれほど生活に潤いが出ているか・・・
(^^v

終わり