犬の死んだふりと犬の散歩と・・・(><;

ウチの犬は死んだふりをたまにする・・・(-"-;

本当に熱中症で死にかけた事があるのでコチラは非常に焦る。

先日も呼んでもピクリとも動かない。
イメージ 1

↑こんな感じだ。
 スリッパで突っついても全然動かない・・・
 呼吸もしていないように見えた。
 非常に焦った・・・(@@;
 しかし、娘が声をかけた途端に跳ね起きた・・・・・

絶対にワザと死んだふりをしている・・・
ゆ、ゆるせんっ!!
目に物を見せてやるっ!!
(-_-メ

取り敢えず、そうは言っても最近の私は休日の犬の超長距離散歩が大変な楽しみとなっている。
デジダル一眼レフカメラを持って10kmくらい歩く。
健康にも良い。
(^^v
犬も相当楽しいようだ。

イメージ 2

↑人も車も来ない広い場所まで行く。
 そして放してやる。
 走る、走る。(^^)

イメージ 3

↑何やら探索活動を始める。(^^;

イメージ 4

↑再び跳ね回る。(^。^;

そして・・・頃合が来る・・・( ̄ー ̄)ニター
すかさずダッシュッ!!!!!
そう「おいてけぼり」を喰らわしてやる。
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ウプププププ

イメージ 5

↑走れ走れバカ犬めっ!!
 ご主人様に死んだふりをカマした復讐であ~るっ!!
 ボケっ!!
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!