女が悪いっ!!(`へ´)

昔の安部譲二氏のエッセイでこんな内容があった。

「もし、女性が簡単にHさせてくれる存在だったら、
 世の中の男性はこうも悩まないだろうに」と。

全くその通りだと思う。

そもそも日本の昔の村では、
男が年頃になると強制的に未亡人とH体験できるという、
素晴らしいシステムが機能していたそうな。(爆)
(出典:corbit de様のブログ)
(^^v

大体、何時から女はHをもったいつけるようになったのだ???

明治以降か???

ならば西洋文明がいけない。

もし、私が独裁者になったら、こういう世の中にしたい。

まず、公衆便所の側に「公衆H所」を沢山設置する。
(もちろん無料だ)

男子は、気に入った女子を見つけたら、
とりあえずパンツを下ろし、ピロリ~~~ンとチンコを女子に見せる。

女子はチンコを良~く見て、気分が乗ったら、
即「公衆H所」へ直行!!

こうすれば世の中の男は随分と楽になるだろうに・・・・・
(*´Д`)=з

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!