沢尻エリカの好感度がアップしてしまう日食病患者の性(爆)

私は余りテレビを見ないので、
芸能界の事はほとんど分からない。

沢尻エリカと言う人も名前しか知らなかった。

しかし、記者会見での傲慢?な態度が繰り返し報道され、
ショウモナイ女と言う印象だった。

ところが最近、結婚を決めたのが皆既日食の最中と聞き、
今回も奄美大島に行ったと知り、
好感度が著しくアップしてしまった。(爆)

もちろん未だに顔も良く分からないが。
(^_^;)

悲しい日食病患者の性である。

嗚呼、彼女も「あの瞬間」を知っているんだ、
と思うと親近感を感じてしまう。

また、結婚した相手が中年男と聞き益々好感度がアップしている。
(大爆)

いずれにしても今回皆既日食が見られなかった事で、
私の日食病は随分進行してしまったようだ。
(-o-;)

「日食病」・・・それは不治の病・・・

不思議な事だが私の心の片隅には常に皆既日食の光景がある。

重症かも知れない・・・

そう、「あの瞬間」・・・神の領域へ・・・

もう一度・・・もう一度・・・
(;∇;)/~~