究極の店???

下ネタでゴメンナチャイ!!
m(u u)m

大体、男も30代後半以上になって、
普通に経験を積んでいれば「並大抵のH」には驚かなくなるハズだ。

さて、私もスレッカラシの年代に突入した頃、
普通の男性誌(忘れた。H本ではない)にこんな記事が出ていた。
もう15年以上前の話だと思う。

「六本木に新しいお店がオープン!!
 君はこの究極のHに耐えられるか!?」
とか言う見出しで・・・

こういうシステムらしい。

受付でお金を払う。2万円くらい?(忘れた)

その後、個室に通される。

すると、中には数人の女子大生が普通の格好で、
普通にお喋りしている。

厳格なルールとして、
絶対に女の子に触れてはいけないらしい。

中に入った男は、
おもむろにズボンとパンツをおろし、
普通の格好をした女子大生数人を前に、
「自ら励む」そうである。

すると、数人の女子大生達は、
「信じられない~」
「えっ!?な~に?この人!?」
「キャー!!大きくなってる~(^^;」
とか、散々言い放題してくれるらしい・・・

さすがの私もウ~ムと唸ってしまった・・・(>0<;

是非、行ってみたい、と思ってしまった・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ゴルバチョフッ!!

しかし、行かなかった・・・行けなかった・・・(^。^;

今思い出すと、行かなくて良かった、と思う。

もし、行っていたら・・・もう、後戻り出来なくなっていたと思う・・・

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!