夫婦喧嘩

数年前の深夜の事・・・

ズ、ズーンと家が震動し、直下型地震か???と飛び起きた・・・

しかし、どうやら違うようだった。

微かに女性の叫び声が聞こえた。

「返してっ!!ねぇ~っ!!返してったら~~~っ!!」と隣家から僅かに声が聞き取れた・・・

私は個人的には盗聴やら盗撮やら他人のプライバシーに突っ込むのは興味がない。

Hなども、威風堂々??自分が楽しむモノ、と考えている。(^^;

が、しかし、この時は嫌でも聞こえてしまう・・・(>0<;

「○×△□・・・」ダンナのボソボソ言う声が続く・・・

その後再び、
「返してっ!!ねぇ~っ!!返してったら~~~っ!!」と、この繰り返し。

そして、時折、ズ、ズーンと(私の)家が震動する・・・(@@)

一体何が隣家で起こっているのか???

まあ、夫婦喧嘩である事は容易に想像はつく。

が、この「震動」は一体???(((゜д゜;)))

そして、奥さんの絶叫が聞こえた・・・

「もう、わたしっ!!かえるっ!!」

その2分後、車庫でエンジンのかかる音が聞こえた・・・(@@)

翌朝・・・自動車と奥さんの姿は無かった・・・

しかし、幸い、数日後に元鞘に戻ったようだった。(^^)

でも、今でも・・・私は・・・

奥さんに訊きたくなる衝動にかられる・・・

「あの~・・・何を返して欲しかったんですか?青春?お金?」と。

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!