根掘り葉掘り聞き出す・・・(`へ´v

真実の探求・・・道は険しい・・・

時に真実とは想像を遙かに超えるモノだったりする・・・

さて、男と言う生き物は、多少の年齢差があるとは言え、
ある一定の年齢、そう、大体13歳前後だろうか?
必ず、必ずや「H」に目覚めて行く。

そして、具体的な行動を起こすようになる。(爆)

100人に1人くらいの確率で、
非常に恵まれたヤツと言うのもいるだろう。

つまり、異常にモテるヤツ。
毎日毎日、相手をしてもらえるような非常に羨ましいヤツ。
しかし、コレは例外なので、省く。

大抵の残りの99%の男子は「自分で励む」ようになる。(爆)

男子と言う生き物は「この種の事」に明け透けである。

「オマエは週に何回?」「何でヌく?」「昨夜はアイドルの○×ちゃん」
等々、それはそれはそれは・・・(爆)

そして、大抵の場合、中学2~3年になると、
ここで重大な疑問が生じる。
「女子はするのか?」と・・・・・(大爆)

そして勝手な事をクラスで陰で噂している。
「A子ちゃんはゼッテーしてる訳がない。あんな純情そうだから」
「B子!!ありゃー絶対、毎日してる」
とか、何の根拠もなく妄想の日々は果てしなく続く・・・
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ウプププププ

男女平等の世の中である。
が、しかし、未だに、「女子の自分の励み」を自ら語る女子は非常に少ない。
AV女優など「H」そのものを語る大人の女性は多くなってきたが、
未だに「一般女子の1人H」は謎のヴェールに包まれている・・・(^0^;

さて「私」。
真実の追求者である。(爆)

さすがに中学時代は女子に向かって「週に何回?」「いつ?どこで?どのように?」
などと訊ける訳も無かった・・・(><;

それから10年くらい経過し、
「恥知らずな年代(爆)」に突入した時、
チャンスが到来し「根掘り葉掘り訊き出す」を実行した。

もちろん「彼女」とかではなく、
ちょっと知り合いの、一見すると「明け透け」を自任している女子だった・・・

お酒が効いてきたので、おもむろに訊いた。

すると、普段はイケイケらしい彼女が、
途端に、もうコレ以上は赤くならない、と言うくらい顔が赤くなった・・・(爆)

が、しかし、「明け透け」の開けっ広げを自分のキャラと位置付けるプライドが、
沈黙を許さず、語り始めた・・・(爆)

どうやら、
「最近」「兄のビデオを発見」「兄のいない時」「ビデオを拝借」
「ビデオ鑑賞」「いじる(爆)」「ビデオ返却」
「ビデオのメモリーカウンターを元通りに(爆)」
と言う手の込んだ方法で実行している事が判明した・・・

長年の疑問が一気に氷解した・・・
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ゴルバチョフッ!!

そして、その後も地道な捜査を続け(爆)、
個人差は非常に大きいが、やはり女子も・・・と言う結論に到達した・・・
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!