男の驚異的能力

99.87%の男は、前から10人くらいの女の子が歩いて来た時、
心の中で、まず、こう叫ぶ。

「ウヒョヒョーーーーーーーッ!!」と甲高い声で。

そして、0.22秒くらいの速度で、
その10人の顔、バスト、ヒップ、が好みかどうかをチャンと選び出す。

そして、2mくらいに接近して来た段階で、
臭覚を最大限に研ぎ澄ませ、匂いを嗅ぐ事も忘れない。

そして、頭の中の妄想では既に選び出した女の子のスカートの中に顔を突っ込んでいる。

どんなブ男だろうが、ハンサムだろうが、男と呼ばれる生き物は、
こういう哀しい性を持っている。

でも、楽しいんだな、コレが・・・(^^)
ウン、ウン。

そんな事はないっ!!と憤慨する男は、
「嘘をついている」か「男のようで男ではない」のどちらかである。

註:何故100%ではないかと言うと、人間、やはり変態と言うものはいるからである。
  上記の思考を持たないヤツ・・・ちょっと変態としか思えない。