最強のお土産をいただいたっ!!(`へ´v 陸上自衛隊「カステラ戦車まんじゅう 弾」

話せば長い事になるので割愛するが、
今日、現役の陸上自衛隊員がウチにやって来た。
(あ、いけない、正式には昨日か?今は0時をまわった・・・)
と、言ってもうら若き女性隊員であるが・・・(^^;

お土産をいただいてしまった。
帰られた後で、袋から出してみて非常に驚いた・・・(@@)

イメージ 1

陸上自衛隊「カステラ戦車まんじゅう 弾 DAN」・・・
 う~む・・・90式戦車が包装紙に・・・
 しかも・・・120mm滑空砲をぶっ放している!!・・・(@@)

イメージ 2

↑包装紙の裏には90式戦車の写真と仕様まで書いてある・・・(@@)

イメージ 3

↑まんじゅうには90式戦車の焼印が押してある・・・(@@)

味は・・・なかなか良いですよ~(^0^v

ちなみに私・・・自動車にはそれ程興味はない・・・
ポルシェ、フェラーリ、GTR・・・凄いな~とは思っても特別に運転したいとは思わない・・・

が、しかし・・・一番好きな乗り物は・・・この「90式戦車」である。

デートの時などは、コレに乗って彼女を迎えに行きたいと思っている程である。
(もちろん、彼女がいれば、の話であるが・・・(><;)

マナーの悪い周囲の自動車には12.7mmM2重機関銃をぶっ放したりとか・・・(爆)

是非とも街中を走破したい筆頭NO.1の乗り物である。
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!

さて、来られた自衛隊員の方・・・
お話を伺ったら「戦闘糧食」とか簡単に手に入るらしい・・・
いただけるモノなのだろうか!?
(@@)

なにせ私は・・・「戦闘糧食(ミリメシ)」に大変興味を持っている者である・・・

それに「富士総合火力演習」のチケットとかも簡単に手に入るらしい・・・
是非とも行ってみたいイベントの一つである・・・(^^)

う~む・・・今後、面白い展開が期待できる・・・
(^0^;

あ、念のため、私は平和主義者の武器好きと言う、矛盾した者であります・・・
(武器に詳しい訳ではないが、非常に好きです)
(^0^;v