シリゲの脅威

中学?高校?くらいの頃だったろうか・・・

もう、チンコにケも生え揃っていた頃・・・(^^;

ある日、風呂に浸かっていて、何気なく肛門周辺部を触った途端、
非常にビックリした・・・

肛門周辺部に毛が生えている事に愕然とした。

どうしてこんな所に毛が生える???!!!、と。
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ゴルバチョフッ!!

同級生(男)も似たような事を述べていて、
汚らわしい男と言う生き物の尻には毛が生えると言う事を知った。(^^;

が、しか~し、だっ!!
その後、さらに驚くべき事に、
「無修正モノ」の写真を見た際、
「女性」によっても肛門周辺部に毛がある事に酷く酷く「傷ついた」!!
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!

が、昨今、かなりキレイになっているような気がしない訳がない訳でもないような気がするような・・・
(^。^;

昨今の女性は肛門周辺部の「ケ」まで手入れしているのか!?
なんか凄いような気が・・・
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )超々スーパーゴルバチョフッ!!