歯痛・・・痛い、痛い、歯が痛い~~~っ!!(´・ω・`)

イメージ 1

この2ヶ月ほど、時折歯痛に見舞われた。

たまに何かの拍子に痛くなるだけだったので放置していた。

実際、数年前に同じ場所が痛くなり歯医者に行った。
ちなみに日本国最高の腕では?、と思っている、
東京・四谷の歯医者であ~る。

余談:削る時にミクロン単位で削る技を持つ医者。
   もう、私はソコ以外の歯医者は怖くて行けないでいるほど。
   ちなみに近所の医者でやられると、
   麻酔をかけても痛くてしょうがない程のヘッポコだが、
   同じ場所を麻酔もかけないで、
   しかも痛くないように削るのであ~る。
   神の領域に達している方だと思う。
   見かけはヤクザなんだけど・・・(^。^;

その時にレントゲンで撮ってもらったら、
虫歯ではなく「親知らず」だったので、
安心し、つい放置していた。

今回は虫歯かどうかは分らないが、
急に、ここ2~3日、激痛が走るようになった。

しかも、今日、この土曜日に最も激しいのがきた・・・(><;

ナロンエースを飲み、痛みを和らげてから、
近所の薬屋で「新今治水」を買ってきて塗った。

余計激痛が走った・・・
(-_-#)

いよいよ親知らずか・・・???

とりあえず、今は痛みが治まっている・・・

嗚呼~歯が痛いのって下らないけど、何も出来なくなるから、かなりムカつく・・・
(-"-;)