散歩の途中で人類の電気にかける情熱を見た・・・

先程、歯痛のため、新今治水を買いに薬局へ行った。

帰りに、痛みもやや薄らいだので、
デジタル一眼レフで散歩道の撮影を試みた。

イメージ 1

↑送電線が遠くから来ているのが分る・・・
 人間は電気を得るためにこういう壮大な努力をしているのか・・・
 (-0-;v

イメージ 2

↑電柱・・・街の美観を極めて損なうもの・・・
 しかし、人類の電気にかける情熱は凄い。
 徹底的に各家庭に電気を運ぶんだ!!と言う執念が感じられる。
 (^。^;
 ちなみに、いつも犬の散歩の際に見える、
 謎の構造物が見える。
 コレは一体何だ???
 給水塔か?・・・(?_?)

イメージ 3

↑出掛けに、ついでに犬の写真も撮った。
 再び、日向で眠そうにしていた・・・

イメージ 4

↑あ、また、座ったまま寝た・・・
 脳天気なヤツだ・・・
 ┐(´ー`)┌

イメージ 5

↑と、思うと、舌を出してやがる・・・
 人間様を小ばかにしておる犬種、ソレがキャバリア・・・
 油断も隙もない・・・
 (`ε´)