女性の身体的特徴による驚嘆すべき事実 その1

昔、何かの本か雑誌で読んだのを思い出した。

「女性は尿の排泄機能が男性とは違っている。
 男性は一度尿を排出し始めても止める事が出来る。
 しかし、女性は構造上出来ない。」
と言うもの。

当時、私は「本当だろうか?」と思った。

私は外見上は非常に真面目に見えるらしい。
しかし、女性に対してもズケズケと平気でトンでもない事を言うらしい。

ある日、知り合いの女性と二人でレストランで食事をしていた。
(恋人でも何でもない。単なる知り合い)

そこで、上記の事を言ってみた。(爆)

すると、好奇心旺盛なその女性は首をかしげた・・・
「う~ん、分らない。そんな事、考えたこともない。」と言った。

しばらくして、その女性は席を立った。

そして、戻って来たので、すかさず訊いた。
「どうだった?実験したんだろ?」と。(爆)
(↑こういう私の姿勢を「オマエは上品な仮面をかぶった鬼畜か?」
 と詰るヤツもいるようないないような・・・)

すると、こう答えた。
「う~ん、何と言うか・・・
 力を入れれば途中でも『一時的に』止められる。
 けれど、あくまで一時的で、
 しばらくすると、力尽きて、
 ジョジョ~って出た・・・ヘヘヘヘヘ・・・」

う~む、本当だったのか?とその時は感心した。

しかし、コレはあくまでも一人の女性の実験結果である。
コレが「真実」かどうかはさらなる被験者が必要となってくるのは言うまでもない。
(爆)

ま、どうでも良いんですが・・・
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ゴルバチョフ