犯人は誰だっ!!!??・・・どうもコイツが臭い・・・しかし証拠がない・・・(-"-;)

毎週、火曜日は生ゴミの収集日である。

ウチの親は何故か収集日の朝、
ゴミ袋を外に出し口を開けたままにしておく。

「朝食後、ゴミが出ると困るから」と言う言い分だ。

実はこの間もそうだったのだが、
今朝もこんな惨状を呈していた。

イメージ 1

↑カラスが多いのでカラスにヤラレタのかと思ったが、
 どうも、違うようである。

↓この間もコイツの口周りが微妙に汚れていた。
イメージ 2

↑しかも、この態度。
 妙にオドオドしている。

しかし、証拠が無ければ叱れないし、
何より、ゴミ袋の口を開けておく私の親が悪い。

しかし、何か腹が立つ・・・
(-"-;)