上野「アメ横」へ行き、ビリーズブートキャンプ再始動のための「究極の小物」を買うの巻

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日、午後から仕事で上野へ行った。
時間が少しあったので、アメ横に寄った。
(写真参照)

そもそも「上野」は「銀座や青山」に比べて品が無い。
そして、その象徴は「アメ横」である。
色々な店が並び、怒号とも言える大声がそこかしこで聞かれる。
如何にも「まがい物」っぽい物も平気で売られている。

中でも、ガード下の中の店は狭く、
いかがわしさ指数が非常に高く感じる。

しかし、私は「アメ横」を偏愛している。
非常に非常に非常に好きな場所である。

さて、私にとって「アメ横」と言えば即「軍用品」であり、
そして「中田商店」である。
(写真参照)

ここは筋金入りの軍用品ショップである。

ギックリ腰をやってしまった私は、
最近の自堕落でフヤケキッタ肉体を嘆いた。

こんな事ではいけない。
早い段階で「ビリーズブートキャンプ」を再開しなくてはいけない。

そこで何事にも「小物」に凝る性質の私は、
「究極の小物」を買いに「中田商店」にやって来た。
(写真参照)

「(本物の)ブートキャンプ用トレーニングパンツ @¥2500-」

「軍用トレーニングタンクトップ @¥1200-」

超汗っかきの私は上記を×3ずつ購入した。
痛い出費であったが、やむを得ない。

会計をしたら、何とショップの人が、
只今サービス中です、と言って、
「ドイツ軍アーミージャケット」(写真参照)を、
何と、何と、何と、「無料」でくれた。
(@0@)

まあ、しかし、一体何時着れば良いのか?と言う大問題はさておき・・・(^^;

さあて、これで「カシオの心拍測定機」「トレーニングパンツ」「タンクトップ」と、
装備(だけ)は完璧になった。
これで腰痛が引いたら再始動である。

見てろよ~「体脂肪」めっ!!
ギックリ腰ごと吹き飛ばして完全燃焼させてやるっ!!
Victory!!!!!
(^^v