ハゲの悪夢にうなされる・・・(T_T)

前にも書いたが、うちの家系にハゲはいない。

他人事とずっと思ってせせら笑っていた。

しかし昨年の夏頃、急速に髪の毛が抜けて、
「ハゲになる恐怖」を思い知らされた。

頭皮に炎症が出来、それで抜けたと医者が言い、
以来薬を塗っている。

大分良くなり抜け毛も治まったが、
娘が盛んに「ハゲが進行してる」と驚かしてくる。

昨夜も寝る前に「あ、ハゲ」と言われ、ニヤニヤする娘の前で手鏡チェックをした。
大丈夫だった・・・
(-"-;)

しかし真夜中、悪夢で目覚めた。

鏡の前に立った自分がハゲている夢。

物凄い恐怖を味わった・・・

冷や汗が大量に流れ、ハァハァ言って目覚めた・・・

「ハゲ」・・・
今世の中で一番怖い・・・
(((゜д゜;)))