今年の年末年始は・・・(T0T)

今年の年末年始は、
受験生である娘は当然塾三昧。

しかし、私もまた激しく忙しい。
年賀状もまだだ。

毎年凝ったものを作っていたが、
もういいっ!!
今年はちゃっちゃと適当なのを送ってしまう。

本来今日は休みであるが、
午後までに書類を1つ作り上げ、
FAXで送らなくてはいけない・・・

しかも、正月も仕事をしなくてはいけなくなってしまった。
しょうがないので、娘の塾の側に自動車を停めて、
正月特訓の間中、書類とにらめっこをするか・・・(TT)

まあ、娘が頑張っている時に釣りもできまい・・・(TT)

明日はちょっと釣りにでもと思っていたが、荒天の予報。(><)

上手く仕事が片付けば、1月4~5日あたり釣りが出来るか?
あ、いけない、願書記入があった。
大掛かりである。

このところ、再び第一志望校問題が復活している。
塾の先生とも協議をしなくては・・・

嗚呼~忙しい~、でもブログを書いている~
いけない、いけない~
嗚呼~
(^^;