再び哀しみの本牧海づり施設へ・・・

イメージ 1

今日は塾待ち時間が少しあったので、
久しぶりに、1時間ほどの予定で本牧海づり施設に行ってみた。
(写真参照)

もうこの秋口の狂乱混雑は解消されていた。
(そのかわり寒い寒い)

しか~し、今回、隣りにいたファミリーは釣れているのだが、
私だけ全然釣れない・・・

サビキ仕掛けにはアタリもしなければカスリもしない。
鯵や鰯の群れは今日だけ去ってしまったようだ・・・
いや、もしかすると、私のそばだけにいなかったのかも・・・
(TT)

投げ胴突き仕掛けでカサゴメバルも狙ってみた。
すぐそばのポイントでゴツゴツとアタルのだが、
食い込まない・・・(><)

結局ボーズを食らってしまった・・・

受付の人に帰りがけ「どうでした?」とニコニコ顔で訊かれたが、
「いや~1時間ちょっとしか時間が無くて~、ボーズでした・・・」
と答えた瞬間、顔が曇っていた・・・
なんか私だけ釣れなかったような・・・
く、くやしい・・・
(T0T)