トラウマ?

今から30年以上前の中学時代の話しである。

よく友人に悪戯を仕掛けていた。
ソイツがトイレに行き、
小用を足していると、
後ろから肩を掴み、
「ど~だ~抵抗できまい~」とグラグラと揺すり、
「止めてくれよ~」と情けない声を上げる友人に大笑いしていた。
(とんでもないバカだった、我ながら)
(^o^;)

ある時、再びソイツに仕掛けた。
「オラオラオラ~抵抗できまい?」

しかし、その時ソイツは全然落ち着き払って、
「そ~かな~?」と言いながら、
小便をしながらこっちを向いてきた。

ジャージャー垂れ流しながらこっちに向けられるチ○○!
凄い迫力だった・・・

30年以上も昔の事だがたまに思い出しては笑ってしまう・・・
ある意味トラウマかも・・・
(><;)