首都圏直下型地震?11月25日(日)?

先日アップいたしましたジュセリーノ予言。
いよいよ近づいてまいりました。

的中率90%?

11月25日(日)、船橋市近くを震源とする、
マグニチュード7.3の地震が発生。
この地震による死者は約125人。

このジュセリーノは今年7月の新潟中越沖地震を、
3日遅れだったが的中させた。

今年ゴア元副大統領がノーベル賞を受賞する事も予言していた。

あの記事の後、もっとも気になる串田嘉男氏の、
FM電波観測のデータを入手したいと思って試みたがダメだった。

地震雲情報と言うのがあったので、
一応チェックしたら、結構目撃情報が写真入りで載っていた・・・

この一週間くらい東京湾の釣り船の釣果情報をチェックしているが、
どうもフグが季節の割りに芳しくない。

さらに25日はほぼ満月。(正式な満月は24日)

先日にも書いた通り、
この日は防災訓練日としている。
その前後3日も一応警戒態勢をとる。

今朝は家族に対し171番のチェックを行った。

さて、ホントにくるのかな?
まあ、30年以内にくる確率は70%なのだから、
何時きてもおかしくはないのだが・・・

とにかく訓練には最適の日だ。
明日からの三連休、勉強と防災装備のチェックで忙しくなりそうだ。
(^^;