箱根に行った・・・

日曜日は丹沢の仏果山、高取山へ行く予定だったが、
日曜朝の天気予報で昼近くから雨という予報に変わったので、
登山は中止とした。子連れなので無理は禁物。

変わりに箱根に行った。
午前中から雨が降り始め、中止は正解だったと思った。

箱根では関所跡、箱根園水族館、湯の花温泉と周り、
なかなか楽しかった。
特に温泉は人があまりいなかったので、
ゆったりとつかれた。

早めに帰宅したが、帰りは小田原厚木道路方面が、
物凄い渋滞で動かなくなったので、
急遽Uターン、御殿場から帰った。

帰ってからビデオを子供と鑑賞。

ビリーズブートキャンプをやって9:30に就寝。
ちなみに、途中中断があるにも関わらずウェスト周りが4cm減った。
(^^ⅴ

飼っている犬が夜中の3:00に吠えなければ、
それなりの休日だったのに・・・
(どうやら猫が玄関に入り込んだらしい)
(><)