アメーバブログへ移転のお知らせ

ブログ友達の皆様、こんにちは。

12年以上の長きにわたって当ブログ「娘と一緒にアウトドア」とお付き合い頂き誠に有難うございました。

Yahoo!ブログ終了に伴う移行ツールの提供により、
当初より予定をかなり早めて明日2019年6月12日(水)に移行予約を入れるつもりでおります。

追記:さらに予定を早め、本日2019年6月11日(火)に移行予約を既に完了しました。

↓新しい移行先のブログは、転送設定も致しますが以下の通りです。↓
https://ameblo.jp/masa152000

ブログタイトルはYahoo!ブログと同じですが、
以前のアメブロタイトルであった「東京・横浜物語」も追加して、
「娘と一緒にアウトドア(東京・横浜物語)」となっております。

7月中旬以降を予定していたのですが、
現在頻繁にやり取りをしているブログ友達の過半数が既にアメーバブログに移行済みなったのと、
このままYahoo!ブログにいても、
残念ながら頂いたコメントは全て消えてしまいます。

私はブログを継続する以上、
Yahoo!ブログにこのまま長く留まることはかえって痛手が大きくなると判断致しました。

幸い、移行ツールの状況は良いように思えます。

新しいアメーバブログの環境もそれなりに快適に見えます。

早く慣れた方が良いとの判断もありますので、
このような形でのご報告とさせて頂きます。

当記事のコメント欄につきましては、
ご挨拶を頂いても消えてしまう関係上、閉鎖させて頂くことをご容赦下さいませ。

同様の考えから、
現時点で残っているブログ友達の皆様を個別にご訪問してのご挨拶も出来ないことをお詫び申し上げます。

これ以降のブログの更新はアメーバブログとなります。

それではYahoo!ブログでお世話になった皆様、
重ねて御礼申し上げます。

有難うございました。

ごきげんよう!!

「娘と一緒にアウトドア」管理人masaより