夢は寝る前に見ていたテレビの影響をかなり受ける(;´д`)

メチャクチャ酷い悪夢を見ていた。

自転車で神宮外苑らしき場所を走っていた。

休憩中ほんのちょっと目を離した隙に自転車を盗まれた。

犯人を見ていた人の好意で追跡を開始。

中高生くらいの質の悪そうな4~5人組。

やっと家をつきとめて110番通報するも何度も掛け間違いしてイライラする。

犯人の母親が家から出て来て警察に電話するなと言う。

如何にもなダメ親で攻撃的な言動を繰り返す。

とうとうブチ切れた私はその母親を突き飛ばして転倒したところを足で顔を踏みつけた。

夢の中でメチャクチャ怒っていた。

起きてからもハアハアしていたほど。

何故こんな夢を見たのか最初は分からなかった。

トイレに行こうと思った時に気付いた。

夜に少し見ていた「警察24時」の場面だった。

覚醒剤をやって暴れる男や女の逮捕シーン。

最初は嫌な夢を見たなと言う感覚だったが、
テレビと分かりホッとした。

夜に見るテレビ番組は選ばないと悪夢を見る。

(;´д`)