恥ずかしい初心者の頃(笑) オートバイ編その4

「恥ずかしい初心者の頃(笑) オートバイ編その4」

大型自動二輪免許を取得した私。

ナナハンで早速友人の家に行った。

そこの駐車場に入れる時のこと。

駐車場の前はとても狭い道路なのだが、
私は低速バランステクニックを使用して、
巨大で重いナナハンを、最も難しい低速時で旋回させて車庫に入れようとした。

中型の免許を持つ友人達は、
狭い場所で巧みにナナハンを旋回させる私のテクニックを見て驚嘆した。

「こんな事が出来るなんてっ!!」と。

だが最後の最後の場面で。

私はバランスを崩して「アッ!!」と叫んで転倒寸前になってしまった。

足を着いて踏ん張る。

ギリギリ転倒しないで済んだのだが。

友人達が笑いを堪えているのだけは見逃さなかった。

(T0T)