恥ずかしい初心者の頃(笑) オートバイ編その2

イメージ 1

「恥ずかしい初心者の頃(笑) オートバイ編その2」

高校生の頃、オートバイの免許を取得して、
オートバイを持っている連中と一緒に河原に行った。

その頃の私はオートバイを持っていなかったので、
友達の50ccのオフロードバイクを貸してもらって河原で運転した。

その河原ではオフロードバイクのコースのような場所があり、
来ている連中は皆上手でピョンピョンと飛んで見事なジャンプをキメていた。

余りにも簡単にジャンプしているため、
私は「オレも出来る」と勝手に思い込んでしまった。

そうして河原に勇んで出て行ったのだが。

最初のジャンプを飛んで、
気付いたら激痛と共に地面に転がっていた。

(T0T)

オートバイでのジャンプ・・・そう簡単なものではありません。(苦笑)

ちなみに掲載した私のジャンプシーンの写真は、
その後しばらくしてホンダモーターサイクリストスクールに通い、
大型自動二輪免許を取得した後のものであるのは言うまでもない。

(T0T)

終わり