危険なオナラの話

これは結構真面目な話です。

↓先ほどリンクを貼ったこのような下ネタではありません。(苦笑)↓
https://blogs.yahoo.co.jp/imasa152000/61964817.html

ほとんどの人はオナラとはマナー違反だと考えていますし、
人前で平気でする人は余程のバカ以外はいません。

しかし、仮に素敵な女性が何かのはずみでプッとやってしまっても、
笑い話で済ませます。(笑)

またどんなに素敵な女性でも自分の部屋で1人でいる時は普通にヤっているはずです。(笑)

ところが、なのであります。

最近、ネット情報でこんなような記事を読んで愕然としてしまったのです。

≪オナラをすると数千から数万の大腸菌が放出されている≫

考えてみればこれ当たり前なのですが・・・・・

何故かオナラはガスだけだと思い込んでいて、
臭いが消えればもう大丈夫だと思ってますが・・・・・

とんでもない間違いである、と。

オナラをした周辺部には数千から数万の大腸菌が漂ってさらに付着している、と。

気を付けないといけません。

まあ、大腸菌は普通にそこら中にいるそうですから、
あまり神経質になるのは考え物ですが、
少なくとも、オナラをした後、直ぐに調理するのは考え物です。(笑)

終わり