エキストラ

イメージ 1

「エキストラ」BBC(英国放送協会

このドラマはイギリス生活が長かった妹から薦められて観た。

取り敢えず第1話だけだが。

これ、大爆笑ものだと思う。

イギリスでは非常に有名な名優達が演じているらしいが、
それは私には分からないけど、
ともかく面白い。

実に良く出来たコメディだと思う。

ちなみに私が大笑いしたシーン。

エキストラ達が主人公なのだが、
頭の良くない女性が、理知的でハンサムな同じエキストラを気に入り接近を試みる。

そこはイギリス。

やはり手の込んだ洗練された社交術で最終的には上手く行く。

男もとても優しくて、如何にもなイギリス男。

だが、次の瞬間、エッチの場面に突入。

その紳士なイギリス男のセリフ。

「おらおらおら~っ!!もっと腰使えよ~!!まるでマグロだぞ、オマエ~っ!!」

これが真の先進国、英国国営放送の実力なのだっ!!(爆)

イギリスには日本は逆立ちしても敵わんと思う。(笑)

(^W^;v