足ピキーン、その時に(T0T)

足がピキーンってなる前は分かると思う。

今朝も「ピキーン」ってなるなと思って、
先ずは思い切り足を伸ばした。

上手く行けばそれで収まってくれる。

しかし、ダメだと分かった。

だんだんとピキーンが近付いている。

そこで今度は足を曲げてみた。

それで上手く収まることもある。

だが、ダメだと分かった。

そしてピキーンが来た。

時間にして1~2分だと思う。

超激痛に悶え苦しんだ。

その間、本当に何も出来ない。

しばらくして激痛は去ったが、
ふくらはぎを触ってみるとコチンコチンに固まっている。

この現象、一体何なのか?と思う。

こんなのが足に起こっただけでこの苦しみ。

心臓に来たらと思うと凄く恐い。

(T0T)