日本のテレビ番組を海外で視聴する方法

さすがにネット時代かつスマホ時代です。

海外にいても日本のテレビ番組をリアルタイムで視聴するサービスがあります。

確か料金が結構高かったと思います。

娘もそれを申し込みたいと言って来ましたが、
もちろんダメだと言いました。(苦笑)

そこで現在はLINEを使用して、私のスマホをテレビの前で三脚で固定して視聴させてます。

これ、やってみますと。

まるで普通に茶の間に娘がいてテレビを見ている感覚になるのです。

「ちょっと、画面もうちょっと右に。」とか、
「あ、画面がフリーズしている。」とか。

さらに同時に笑ったりとか。

もちろんテレビを見ながら普通に会話も出来ます。

要するに日本にいるのと大差ない茶の間の会話が出来てしまうのです。

凄い時代が到来しています。