六本木から西麻布へ、真夜中の母校

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日、オートバイで夜桜を撮影しに都心を駆け回っていました。

六本木の東京ミッドタウンで撮り終えた後、
ちょっとトイレに行きたくなってしまいました。

どうしようかな?と思ってオートバイに跨ったのですが、
あ、そうだ、母校の前の公園のトイレがいい、と思い立って西麻布を目指しました。

誰もいない深夜の母校前の公園。

公園の遊具は変わっていますし、巨大な六本木ヒルズはかつては無かった光景です。

小学校の校舎も変わっています。

しかし公園の周囲の土台はそのままです。

何となく懐かしくなり深夜の西麻布で撮影してみました。

しかし一眼レフと三脚をしまった後だったのでコンデジでの撮影となりブレまくりです。(苦笑)

深夜にぶらりと1人で母校。

悪い感覚ではなかったです。