美人で若くて勢いのある女性のインスタグラムの凄味について

インスタグラムをちょっと再開して気付いたのであります。

現在、勢いのある女性は大抵インスタグラムをやっていると感じています。

インスタ映えなる言葉もあるくらいです。

インスタグラムで美術系の写真をアップすると、
多くの女性達から「いいね!」が入って来るのですが、
それがまた凄いのです。

どんな人が「いいね!」をくれるのかな?とちょっと気になってチェックしたのです。

業者の可能性もありますが、
自撮りで自分の顔写真を堂々とアップしてます。

それがまた凄い美人達で、キチンとした職業も明記していて、
勢いのある写真をガンガンアップしている感じ、と言いましょうか。

人生を謳歌しているのだ、と。

フェイスブックなんかブッ飛ぶほどの勢いを感じます。

これが若い女性達に絶大な支持があるインスタグラムなのか!!と実感しています。


こりゃ凄いわ。

(^。^;