荒らしが来るもインスタグラムにハマる(((^_^;)

ちょっと文章を書いたら1件だけ荒らしが来たインスタグラム。

相変わらず荒らしはどこの世界でも上手い。(笑)

実に人の嫌がる点を巧妙に突いてくる。

しかし、それを完全に無視できるペースで付いてくる「いいね!」。

これはある種の快感だ。

今の私のブログは非常に落ち着いて安心できる環境だ。

だが、インスタグラムは違う。

ブログとは方向性も性質もまるで違うためどちらが良いとかの比較は出来ない。

しかしこの「いいね!」が続々と入ってくる感覚は楽しい。

忘れていたSNSの原点を見せつけられている感じ。

私はフォローされてもフォロー返しはしないためフォロワーは増えないがそれでいいと思っている。

ただひたすら「いいね!」獲得のために。

これはこれで面白い。(笑)

(((^_^;)