B型の女

私は血液型占いはまるで信じていませんが、
小さな頃からA型はこうでB型はこうと言うように、
ずっと言われ続けるため心理効果は確実にあると思っています。

ところが最近になって、
明らかに無意識のうちに行動パターンの違いとして表れていることに気付いたのであります。

私は、周囲の親しい女性はほぼB型で固められているため、
迂闊な悪口は言えないので詳細は決して書けません。

しかしSNSの行動パターンとして、
A型の女性とは顕著に違いがあると気付いたのであります。

例外なく、B型の女はSNSにおいてある行動パターンを示しています。

それが何なのかは口が裂けても言えませんが、
少なくとも私の周囲にいるB型の女は全員そうなのです。

そしてA型の女の場合はその逆を見事にしています。

個人的にはA型の女の方が遥かに遥かにホッと出来るのですが。

何故かB型の女が周囲に沢山いて私の生活を引っ掻き回してくれます。

非常に困った人生問題であると思っております。(笑)

(^W^;v