女房の浮気を疑い探偵に尾行させた結果・・・・・

テレビを見ていると時折、女房の浮気を疑って探偵に尾行させる番組がある。

大抵は番組の編成上「貴方の奥さんは浮気をしていました」と言う結果のみで、
それの再現フィルムが大ウケする訳なのだが。(笑)

しかし案外、そうではなかったケースって多いのでは?とも思う。

例えば、こんな調査結果。

旦那が会社に行った途端、化粧を大急ぎでキメて外出した女房。

探偵尾行開始。

しかし着いたのは歌舞伎座

しかもショボ~い一幕見席の行列に並んでいる。

延々と並んで、たっぷりと昼の部を全て鑑賞してから大急ぎで帰宅。

何食わぬで旦那を迎えて何も語らない。

次の週はレディースデーに映画鑑賞。

やはり何食わぬ顔で旦那を迎えて何も語らない。

次の週はバレエ鑑賞。

その次は寄席。

もう淡々と芸能趣味を堪能している女房。

探偵の口からは「奥さんは浮気をしていません。これが調査結果です。」と言われるも。

結構旦那、こういう結果には大激怒ものだと思う。(笑)

(^W^;v