主婦が好きになる男( ´,_ゝ`)

親戚に「コイツ絶対にモテるだろうな」と思ってたヤツがいる。

端正で整った顔立ちに甘い雰囲気。

そしてどことなくとぼけたユーモラスな感じ。

主婦を徹底的に癒しまくるタイプ。

多分、彼を見た瞬間に恋に落ちる主婦は相当多いと見ていた。(笑)

さて、私の家に見慣れないお菓子が数種類あった。

どうしたの?と聞いたら母が「○×(親戚モテ男子)からもらった」と言う。

よくよく話を聞いたら、彼はある店をやっているのだが、
近所の奥さん連中が毎日毎日やって来ては「これ食べて」とお菓子を食べきれないほど持ってくると言う。

あ~やっぱり、と。(笑)

ちなみに彼の母親は近所でも有名で人気の「可愛いお婆ちゃん」らしい。

そう言えばこの一家。

全員超モテそう。

「モテ」とは遺伝する?

(^w^)