妻からの突然のチュー

昔、ドッキリカメラでやっていたのを思い出した。

中高年夫婦で、仲が悪い訳ではないけど、
もうチューなど久しくしていない奥さんに協力してもらい、
朝仕事に出掛ける夫に突然チューしたらどうなるのか?と言うものだった。(笑)

これ、かなり興味深いドッキリだった。

旦那、朝普通に出掛けようとして玄関先に出て、
行って来ま~す、と一声掛けて外に出た瞬間、
奥さんが「あっ、ちょっと待って!!忘れ物!!」と旦那を止める。

そして奥さん、いきなり旦那にチューをして、直ぐに家の中に戻ってしまう。

呆然と立ち尽くしていた旦那。

だが。

次の瞬間。

大急ぎで家の中に戻る旦那。

なんと奥さんを抱きしめて思い切りチューを返していた。(笑)

人間、ヤれば出来るのだな、と思った。(爆)

(^W^;v

終わり