女子は絶叫好き?

ふとライブに出掛けて行った娘を見て思い出した。

昔々、ある女子に誘われて一緒にロックコンサートに行った時のこと。

私は幼少の頃からクラシック音楽好きで、コンサートと言えばクラシックで、
綺麗なカッコをして行き、静かに鑑賞するのが当たり前だと思っていた。

まあ、ロックも好きだったが、コンサートは未体験だった。

非常に有名なアーチストで確か後楽園球場だったと記憶している。

先ずは音楽が始まった途端、全員が立ち上がったのに非常に驚いた。

しかも皆踊り出し絶叫し出した。

一緒に行った女子は見た目は非常に大人しい感じだったのだが、
立ち上がって激しく動いていたのにさらに驚いた。

何か面白い世界だと思う。

(^。^;v