ナンパした女性のマンションに行ったら能面(笑)

昨夜、録画してあった水曜日のダウンタウンを見ていたら、
メチャクチャ面白い場面があった。

能面をした女性をプリクラで徹底的に加工して、
そこそこ見られる顔に仕立て上げて、
それを芸人に一斉にLINEしたらナンパしてくるか?と言うことをやっていた。

食いついてきたヤツがいて、
そのうちの1人は初対面にも関わらず、
のこのことその女性のマンション(もちろん偽で設定した)にやって来た。

こんにちは~と入って来るもその女性は後ろを向いている。

そしてクルリと振り返ると、能面をかぶっている。

その時のナンパ芸人の表情と言ったら!!(笑)

もうビビり方がハンパなくて、即座に帰ろうとしていた。

まあ、そうだろうな、と。(爆)

能面の威力、恐るべし♪♪

(^W^;