人間の末期症状 古典芸能編(笑)

ブログやフェイスブックをやっていたり、
あるいは趣味のショップなどに行きますと、
時折「俺も好きだけど、いくら何でもここまでは凝ってねーよ」と言う人に出会ったりします。

例えば美術館・博物館巡りであるのなら、
間違いなく「ぐるっとパス」所有者です。(笑)

例えば天体観測であるのなら「高橋製作所」の望遠鏡所有者です。(笑)

そして落語や歌舞伎、能、文楽などの古典芸能の世界においては。

はい、そうですね。

イメージ 1

「あぜくら会」に入っている人ですよね。(笑)

あぜくら会に入っている人って人間の末期症状だよな、って思ってました。

私にはいくら何でも無理だよな。

足元にも及ばないよな、と。

足元に今、及んでしまいました。(爆)

(T0T)