セレブが入院すると(笑)

イメージ 1

留学先から何とか無事に帰って来た娘。

限定記事ではリアルタイムで書いておりましたが、
改めてどんな病院だったのかを書いてみたいと思います。

そもそもしっかりとした保険付きでやって来る外国人留学生を受け入れようとする現地の病院は、
設備がとても良かったそうです。

しかし緊急入院した当日、普通の病室の空きが全く無く、
「最高級セレブの部屋」に娘は入院させられました。

1泊ウン万円もするとんでもない病室です。

しかし保険で大丈夫との事だったので有難く入院しました。(笑)

するとこの部屋、そもそもシャンプーとか石鹸とか部屋に置いてある消耗品全てが「ブランド物」だったそうです。

しかもお持ち帰りOK。

さらに。

写真をご覧下さい。

スプーンとフォークと箸の何やら非常に贅沢な食事セットなのですが。

これ、セレブ部屋に入院した人へのプレゼントだそうです。

留学生保険のお陰で思わぬ凄い事を知った留学最後の土壇場で起こった出来事でした。(笑)