下ネタの新着記事欄について(笑)

昨夜、内緒でブログ友達からご指摘を頂きました。

新着記事欄に載っている私の下ネタらしいタイトルの記事の中身が読めない、と。(笑)

え~最近の私は以前のように下ネタを大量にアップして、
そこでやり取りをする気力が無くなっています。

しかし下ネタだけはやたらと思い付くので(苦笑)、
惜しいから「ネタ投稿」として一瞬だけ公開でアップして直ぐに非公開に移すと言う、
相変わらず屈折した事をしています。

通常は非公開に移すと新着記事欄からは消えるのですが、
稀に残る事もあるようです。

昨日は1つ消えないままだったようです。

実は昨日は10アップして直ぐに非公開に移しています。(笑)

もし目にされましたら。

どうぞ寛容の心でお見逃し下さい。(爆)

(^0^;

m(u u)m