第三京浜 キリン風

第三京浜のキリンの場面を通過してみました。

コージの刀1100が白バイを振り切り、環八を246方向から田園調布方面へ向かいます。

信号待ちをしているとチョースケとマスターの駆る忍者900Rが。

青になった途端、1100ccのモンスターをウィリー発進させるコージ。

後を追うチョースケとマスター。

その時、GTRに乗る男も追い始める。

第三京浜の環八内回りからの入口はかなり大きく曲がって進入する。

コーナーを抜けた途端、広がるストレートな車線。

そこはもう多摩川だ。

刀、忍者、GTRの4台は一気に神奈川県に入り横浜を目指す。

コージの刀はこの時220km/hくらいを指しているが、

忍者2台は250km/hオーヴァー。

刀をブチ抜いて行く。

だが。

GTRは300km/hオーヴァーでその忍者さえも引き離しにかかる。

と言ったストーリーだったかと。

キリンマニアには堪らない場所かと。(笑)

あ、すいません。

キリンとは違って川崎インターで直ぐに降りてしまいますが。(爆)